パークアクシス豊洲

就職や転勤、結婚を機に都心へ移り、通勤の効率と日常の利便性を両立させたい人に向く一棟です。単身からファミリーまで間取りの幅が広く、住み替えの節目で無理なく選べる選択肢になります。

パークアクシス豊洲の特徴

東京都江東区豊洲に立つデザイナーズマンションで、総戸数は401戸。間取りはStudioから3LDKまで揃い、一人暮らしの新生活から家族での住み替えまで同じ建物内で対応できます。共用部はフィットネスルームやガーデンスパ、コンシェルジュカウンターを備え、宅配ボックスや大型ランドリーコーナーも設置。1階にはコンビニとTSUTAYAが入っているため、入居初日から日用品やちょっとした買い物に困りません。住戸はエアコン完備でフローリング、オール電化のためキッチンはIHクッキングヒーターで、浴室換気乾燥機やシャワートイレも整っています。ペット可で足洗い場があり、楽器の使用も可能なので、生活スタイルに合わせて住戸を選びやすい点も実用的です。

江東区・周辺での暮らしやすさ

最寄りは東京メトロ有楽町線の豊洲駅で徒歩8分、ゆりかもめの豊洲駅も徒歩9分です。有楽町線の豊洲駅からは東京駅や汐留駅まで約9分、六本木まで約16分と、都心や城南方面への通勤がしやすい立地です。ゆりかもめを使えばお台場まで約16分で、休日の行き先も選びやすくなります。周囲にはショッピング施設やホームセンター、郵便局が徒歩圏にあり、芝生が広がり海を望める豊洲公園まで徒歩10分ほど。小学校や中学校も近く、子育て世帯が買い物・通学・外遊びの動線を組みやすい環境です。行政手続きや子育て支援などの情報は江東区の公式サイトで確認しておくと、転入後の準備がスムーズに進みます。

こんな人に向く住まい

都心へ短時間で通勤しつつ、買い物や公園といった日常の用事を徒歩圏で済ませたい人に向きます。間取りの選択肢が広いため、単身での上京、夫婦での新生活、子どもの就学に合わせた住み替えのいずれにも対応しやすいのが強みです。ダブルオートロックや内廊下、24時間常駐管理、ピッキングしにくいディンプルキーのダブルロック、TVモニター付きインターフォンなど防犯面の備えがあり、初めての一人暮らしや共働き世帯でも落ち着いて暮らせます。駐車場234台・駐輪場772台・バイク置場20台と数も確保されており、車や自転車を日常的に使う生活にもなじみます。

よくある質問

Q. ペットや楽器の条件はどうなっていますか

ペット可の物件で、敷地内にペットの足洗い場があります。楽器の使用も可能です。具体的な条件は募集状況のページで確認してください。

パークアクシス豊洲の募集状況・詳細を見る(賃貸百貨)